トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ねむ
2005-11-28 Mon 19:21
最近の眠気はハンパないです。


気付いたら机で寝てる。


気付いたらカテキョ中に寝てる。


気付いたらゼミ中に



・・・そんなに寝不足じゃないはずなんだが。






そうか。






これが成長期か。(´-`*)


まだまだ伸びろー。


あと3 cm!あと3 cmプリーズ!!

| コメント:2 | トラックバック:0
<<今年も | 『悲しみに咲く俺たち』 | 今年は、帰ります。>>
この記事のコメント
がんばれがんばれv-91
3 cm がんばれ!
2005-11-29 Tue 03:07 | URL | こまち #K3VsDgnM[ 内容変更] | top↑
>こまち


っしゃあああああ!!!!
伸ばすぞああああああ!!!!


・・・ほんとに伸びるならば、
ゼミ休んででも寝るんやけどねぇ。。v-37
2005-11-29 Tue 12:04 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
