トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
tikushow
2005-11-25 Fri 14:31
昨日のライブに来ていただいたかた,本当にありがとうございました。
また,焼肉に付き合っていただいて本当に感謝しております。

僕のおなかにはまだ昨日の肉が残っている感じがします。



さて昨日のライブでしたが,残念ながら決勝に進めませんでしたorz


まあ,決勝に進むバンドの演奏は正直良かったです。
ライブの進め方とか演奏の見せ方とか,大変参考になりました。

負けて悔い無し。









んなわきゃねー。あほか。

負けていいわけねー。


こんちくしょう。


振り返ってみて,自分のふがいなさというかなんと言うか後悔がいっぱい残っています。

喉のケアとか,ギターの音作りとか,ライブパフォーマンスとかMCとかもっとやれたんじゃないかと思います。


正直悔しいです。


ライブは他との戦いというよりも自分たち,自分との戦いだと思うので,僕はまだまだ自分に甘いです。ことライブに関してはもっと自分と戦わないといけないとおもいました。


もっと高いレベルになれるよう精進いたします。


オイスターソース
Vo,Gt 竹林健一
スポンサーサイト

| コメント:0 | トラックバック:0
<<みっけた | 『悲しみに咲く俺たち』 | ちょっとちょっと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
