トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
冬、肥える
2005-11-22 Tue 19:20
めっきり寒くなって


食欲が止まらない。




と、思っていたけど、そうでもなさそ。(´-`)








ところで、


あさって11月24日(木)は天神HEAT BEATでライブします!


以前から告知はしておりましたが、






18まんえん!!!!!!!




争奪ライブの予選なのですよ。 (´-`*)




ライブを見に来たお客様の投票で勝敗が決まるんです。




もし優勝したら、ライブに来てくださった皆さんと焼肉(予定)。





いぇいいぇいうぉううぉうヽ(*´∀`)ノ~♪♪





(他二人はどうか知りませんが)個人的には


その打ち上げで18万円全て使ってもいいと思っています。






まつりだまつりだひゃっほいほいほい☆ヽ(*´∀`)ノ☆





そんなわけで、是非ゼヒ皆さんお越し下さい。


わっしょいしましょう。



| コメント:0 | トラックバック:0
<<ちょっとちょっと | 『悲しみに咲く俺たち』 | リアル5巻が発売されていた。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
