トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
筋トレはじめます
2005-04-26 Tue 18:53
最近日記の更新があまりにも滞っています(僕の分がね)。

いかんですね。

ちゃんと書かないと誰も見なくなってしまう,てか金澤に申し訳ないですね。

ということで,これから毎日日記を更新します。宣言しました。


具体的には研究室の方と体脂肪率の減少度を競うことに決めました。体重はこれ以上減らしたくはないのできっちりご飯は食べます。

脂肪を筋肉に変換いたします。


勝負はもう始まってます。

敗者は焼肉をおごることになりました。是が非でも勝たなければなりません。

期間は海開きの日までです。


鍛え抜かれた体で海に飛び込みたいと思います。そんな予定です。


ということでこれから毎日どれくらい筋トレしたか書き込んで生きます。


筋トレ一緒にしたい方,体脂肪率減少勝負に参加したい方はコメントください。


内臓脂肪を一緒に燃やして見ませんか?
スポンサーサイト

| コメント:2 | トラックバック:0
<<カラオケ | 『悲しみに咲く俺たち』 | 部屋コン@まいてぃ屋>>
この記事のコメント
あ、筋トレいいなぁ
俺も最近余計な肉が付いて体が重い…
影に隠れて勝負に参加しようかなw
2005-04-26 Tue 22:45 | URL | タグチ #-[ 内容変更] | top↑
俺もムキムキマッチョになりたい。
2005-04-27 Wed 00:43 | URL | かなざわ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
