トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
春が来てた。
2005-04-04 Mon 19:09
今日は天気がよろしくていい感じだった。


今まで気付かなかったけど

sakura.jpg

桜、咲いてたー!!

うっひょ~う!!!!

舞い上がった勢いに乗って、アップでもう一枚。
sakura2.jpg


やはりピンぼけ。(´-`)



春うらら。春うらら。

使いこなせねぇよ、ちくしょう。

ピンボケしてても春ですね。


のほほんとしたいけど、そうも言ってられない感じです。

前年度7人から大幅増員して、今年度は同じ部屋をなんと12人で使うことになりました。

でも、その分、活気ある部屋になるかも。


今のうちに、ゆとりある研究室生活を満喫しよっと。

| コメント:2 | トラックバック:0
<<社会 | 『悲しみに咲く俺たち』 | 硬派にお引っ越し>>
この記事のコメント
あの部屋に12人も入るの??すごいなあ。
カレンダー貰いに行きずらくなる…。行くけど。
2005-04-05 Tue 00:39 | URL | こまち #-[ 内容変更] | top↑
早めにくれば大丈夫。
元々誰も反対する人いないしー。
2005-04-05 Tue 15:01 | URL | かなざわ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
