トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
スターどっきり
2005-11-15 Tue 00:13
事務室に中島みか がいた。













ほら

mikan.jpg

中島みか            ん









 ふー ( ´-`) y─┛~~




| コメント:2 | トラックバック:0
<<時は奏・・・ | 『悲しみに咲く俺たち』 | グワシ>>
この記事のコメント
中島にはよくキャンプに行ってました。中島では年に1回トライアスロンの大会が開かれてるはず。私は中島のみかんとごごしま(これも愛媛の島)のみかんで育ちました。
2005-11-16 Wed 16:27 | URL | non #-[ 内容変更] | top↑
>non


おお。よく見たら、Ehimeって書いてある!
「島育ち」って言葉、いいなぁ。
なんだかあこがれるわ~。
でもトライアスロンはしたくない。(´-`;)
2005-11-17 Thu 01:11 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
