トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
LOVE&PEACE NAGASAKI
2005-11-10 Thu 13:59
ちょっくら長崎に行ってきます。


もちろん、遊びじゃないですYO。


行きの車内、ゼミだし・・・




(;´-`).o0(車酔いがこわいわー





| コメント:2 | トラックバック:0
<<グワシ | 『悲しみに咲く俺たち』 | もやもや>>
この記事のコメント
卒研手伝っていただいた4年のものです。
お忙しい中ほんとうにありがとうございました。
帰った日、バン連から戻ってくると思わず食べ行っちゃってほんとごめんなさい・・・あの時間ならほんと待っておけばよかったーって思いました。

ぜひ長崎打ち上げしましょー。長崎メンバーがそろった夜にでも。
2005-11-13 Sun 15:08 | URL | うしろの席のもの #-[ 内容変更] | top↑
>うしろの席のお方

いえいえ。
測定はなかなか大変だったけど
小旅行的な感じでなかなか楽しい旅だったよ、俺としては。
打ち上げ、是非しませうやー★
2005-11-14 Mon 02:33 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
