トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
学習しない俺たち
2005-11-06 Sun 22:36
それはもはや、本能と言っても過言ではない。




今日は、焼肉食べました、久々に。


筋トレ部の打ち上げです。



焼肉といえば、やっぱり食べ放題。




ですよねー。(´-`*)




筋トレ部5人は勇んで『火の村』に行きました。





で、やっぱり食べすぎました。






「あかん!あかんぞ。これ以上いったらあかん!」




誰もがね、そう思っているんですよ。


でも、誰もがね、ついついね。


店員さんを呼んでしまうのです。




「お肉おかわりお願いします。」


「ごはんのおかわりお願いします。」




「これ以上いったら絶対後悔するぞ!」


ってのも、わかっているんです。






でもね。






やめられない、止まらない。






肉を見るだけで吐き気がするくらいまで食べる俺たち。







僕らは、あと何度同じことを繰り返すのだろうか。







学習なんて、くそくらえだ。




ああああああ、はらいて。






□■□■□■本日のテンションの変遷□■□■□■



('∀` )♪ → (´-` ) → (´-`;) → ('A` ) → ('A`;) < もう肉いらね





まぁ、ほら、やっぱさ。




勢いって、大事じゃん??



スポンサーサイト
| コメント:0 | トラックバック:0
<<もやもや | 『悲しみに咲く俺たち』 | 脳力測定>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
