トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ちゃりぐる8
2005-11-04 Fri 18:33
少し前になりますが、敢行してまいりました。


真夜中のちゃりぐる。


ストレスが暴発して、勢いだけで夜の大橋へ繰り出しました。






今回はこんなお店です。



ma7.jpg

やきとり マー坊



ma8.jpg

あかちょうちんが素敵 (´-`*)



まぁ居酒屋なんだけど、店内は意外と落ち着いた雰囲気で

広すぎないし、いい感じでした。






ma1.jpg

とりあえず生。基本ですな。



メニューはほぼ焼き鳥。

しかし、珍しいやきとり発見。



ma3.jpg

ぶたかわ ¥100 なーり


これはなかなかいけました。

わかりやすく説明すると豚足です。

いかにもコラーゲンな感じでした。

お肌によさそ。(´-`*)



他はまぁ、普通にクシ!


ma4.jpg

ぶたばら ずり

ma5.jpg

チーズベーコン巻き トマトベーコン巻き

ma6.jpg

たまねぎ 





ぶたかわの次に感動したのがたまねぎでした。

めっちゃ甘くてうまかった。


ああいう風に焼いたら甘くなるんやろか。





場所の説明はめんどいので割愛。

近々改装するそうです、このお店。

メニューも増やすとか増やさないとか。



値段も手ごろだし、なかなかでした。


スポンサーサイト
ちゃりぐる | コメント:0 | トラックバック:0
<<脳力測定 | 『悲しみに咲く俺たち』 | ずずずず>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
