トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ずずずず
2005-11-02 Wed 15:23




風邪ひいたっぽい (´-`;)

栄養あるもん食べたいなぁ。



| コメント:5 | トラックバック:0
<<ちゃりぐる8 | 『悲しみに咲く俺たち』 | チャー丼うまし。>>
この記事のコメント
風邪、流行ってるもんね。
私もちくりんもMさまもやられたよ。
(つまりF原研M1全員)
お大事に。



カネボウの葛根湯ファンより。
2005-11-02 Wed 15:43 | URL | Laura #BsL63abI[ 内容変更] | top↑
風邪じゃないだろうけど俺も咳がとまりません(もう一ヶ月経ちました)

マイコプラズマ万歳!
2005-11-02 Wed 17:36 | URL | タグチ #-[ 内容変更] | top↑
>Lauraさん


流行ってるっぽいよねぇ。
俺は、ちくりんにうつされた気がする。
鼻水がうざっ。
お大事にします。



>タグチ


おいおい。マイコプラズマかよ。
シャレならんなぁ。
気をつけりぃよ~。
2005-11-02 Wed 18:21 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
俺は鼻水でないよ~,ひたすらせきが出るだけだよ。

よって俺からではない!!はず。
2005-11-02 Wed 20:03 | URL | tikurin #-[ 内容変更] | top↑
> tikurin

おお、そうか。濡れ衣か。
じゃあ普通にひいただけやな。
でも一日たったら治ったっぽい。


2005-11-03 Thu 13:16 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
