トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
チャー丼うまし。
2005-11-01 Tue 01:33
外付けのハードディスクを買った。


なんと160 GB。正直、そんないらねー。



でも、それでも一番少なかったんよねぇ。


正確に言うと、もっと少なくて小さい奴は高かったという


意味のわからん世の中ですわ。(´-`)




あと、研究室のPCにアレをインストール。


256 MBのメモリで動くかどうか不安だったが


CPUはそこそこ早いので、なんとか動いたー。




まぁ、なんつーか、あとは俺のやる気次第。







そうそう、塾で出した問題に接続詞を入れる問題があったんだけど。



「もちろん」と「たしかに」の使い分けをどう説明したらいいのか


わからんかった。



違うのはもちろんわかるのだけど


それを学術的に説明するとなると・・・。




頼りないなぁ、俺。(´-`)=3


あーあ。



なんかうまく説明できんかなぁ。

スポンサーサイト

| コメント:0 | トラックバック:1
<<ずずずず | 『悲しみに咲く俺たち』 | あああああああああああ>>
この記事のコメント
コメントの投稿


芸能人・著名人のお宝過去を暴きます!この人の情報探してます。どこにありますか? …
2005-11-01 Tue 01:39 お宝探検隊
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
