トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
部屋コン@まいてぃ屋
2005-04-25 Mon 22:50
今日は703号室の部屋コンでした。


chiken.gif


今年から革腹研が同室ということ

さらには四年生の新歓も含め、懇親会的なコンセプトで

703の人々でまいてぃ屋へ行きました。


も~、すっごいイイ感じ。

気持ちよすぎて明日のゼミとかどうでもよくなってます。


あははははははははははは。


研究計画立てないとだけど、明日までに。


まぁ、どうにかなるやろー。


'`,、'`('∀`) '`,、'`


みんな楽しいメンバーでこれから一年間が期待に満ち溢れています。



仲良く、楽しく、優しくやっていきたいです。


とりあえず、四年生は輪講と院試がんばー。


ま、皆しっかりしてるから、全く心配はしてないけど。


むしろ心配なのは、俺。


12月の聴覚研究会で発表だってよ、俺。


あっははははははははっはは。



死ぬ気で頑張れよ、俺。
スポンサーサイト

| コメント:0 | トラックバック:0
<<筋トレはじめます | 『悲しみに咲く俺たち』 | ベンチのうえ~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
