トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ちゃりぐる7
2005-10-28 Fri 23:24
今回のちゃりぐるは、またもや中華です。(´-`*)





今回はここっ!!



kaiman1.jpg

匯満楼(かいまんろう)。




日赤通り沿いにある、いかにも中華なお店です。





店に入ると、そこはもう中国。

お客さんも中国な雰囲気で

ほんとに日本じゃないみたい。



kaiman2.jpg

こんなんもいた




ここ、結構すごいらしいんですよ。



中国本土でも数少ない超一級クラスの資格(尤菜大師)を持つ料理長が作る本格中華料理を驚くほどリーズナブルに食べられる、隠れた名店“匯満楼”の味をお楽しみ下さい。(HPより抜粋)


聞くところによると、400人くらいしかいないらしいです。

10億人いるうちの400人ですよ?

すっげー ヽ(*´∀`)ノ


ショウロンポウがすごいという噂を聞きつけ

今回お邪魔したんですが

なんとランチタイムはランチしかないと。 (´-`;)



そういうわけでランチを注文。


kaiman5.jpg

豚肉のなんちゃら角煮定食 ¥680 なーり


名前の詳細は忘れました。

しかし、夜は高そうだけど、ランチは思いのほか安い。というか普通。

ほかにもランチメニューは10種類くらいありました。

名前だけじゃわからんのもあって、また来たくなりそう。


心理戦か。(´-`)




kaiman4.jpg

こ、こ、この肉すげーーーーーーΣ(゚Д゚;)!!



圧巻でした。


値段も味も量も、申し分ないです。


ただ、もうちょっと学校に近かったらなぁと思いました。


みなさんも是非どうぞー。



匯満楼



スポンサーサイト
ちゃりぐる | コメント:0 | トラックバック:0
<<りにゅーある! | 『悲しみに咲く俺たち』 | Image>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
