トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
Image
2005-10-28 Fri 23:06
よっしゃ。




『Image』というタイトルを見て

LUNA SEAを想像してしまった人!


今度LUNA SEA NIGHTやりましょう。



そんなわけで、後輩からいめーじバトンなるものが回ってきてて

すっかり放置していたのを思い出しました。(´-`;)


では、ゴー。



○これまで回してきた言葉
森→癒し→清流→魚釣り→湾→船→長旅→世界一周→飛行船→高所恐怖症→閉所恐怖症→シャイニング→ダイヤモンド→永遠→平和→明日→夜→月明かり→道標 →父→名前→魔法→言葉 →うた →支え →友達→ありがとう→親→もらう→おみやげ→部活 →仲間 →飲み会→泥酔→ 寿司折り→サザエさん→かつお→中島→関西弁→明石焼き→たこ→吸盤→風呂

○その言葉からイメージするもの

薪。

俺が小学生のとき、うちでは薪で風呂を沸かしていました。

だから、薪。


嗚呼、懐かしき。

時代を感じる。(´-`*)


○まわす3人

なんてったって、イメージですから。

もうこの人しかいません。


  ・トンカルビンのコガ先生


よろしくお願いします。

スポンサーサイト
| コメント:2 | トラックバック:0
<<ちゃりぐる7 | 『悲しみに咲く俺たち』 | ああ!もう!>>
この記事のコメント
確かに受け取りました。
近日公開いたしますので、お楽しみに。
リンクも近いうちに変更しときます。
2005-10-30 Sun 21:09 | URL | コガ #re8XYw3Q[ 内容変更] | top↑
> コガくん

よろしくぅ!
リンクのほうもお願いしまっす。
2005-10-31 Mon 12:12 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
