トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
忙しい時ほど余計なことをしたくなるものだ
2005-10-24 Mon 00:54
今日は、論文を読む傍ら、オイスタのイメージキャラクターを考えていました。


nyan1.gif

案① オイスタねこ


個人的には見飽きてます。

どうです?この小憎らしい表情。

でも、イマイチ、斬新さがないなぁ。

いっそのことねこから離れてみよう。






hiyoko.gif

案② ひよこちゃん



いやー、でも、ひよこちゃんていうのもなんだし

名前は「まさはる」で。

てか、足長くて気持ち悪いね。

まぁ、そこ狙ったんだけど。


もう、小動物から離れてみよう。





oioi.gifoioimini.gif


案③ てるお&てるおmini



お。

自分で言うのもなんだけど

なかなかいいんじゃない?

2頭身未満のボディで母性本能をくすぐるタイプ。






oioimini.gif .o0( 俺にしとけYO )




お。こういうの、なんか、新しいな。




ま、どうでもいいですなぁ~。( ´-`) 旦~~
スポンサーサイト

| コメント:3 | トラックバック:0
<<のどかわいたー  ビールー | 『悲しみに咲く俺たち』 | 飲んだら飲むな、飲むなら飲むな>>
この記事のコメント
てるおnano(ちょいと細めの体型)でも作って送ろうかと思ったけど、
夕方からの研究室ゼミの準備が終わっていないので自粛しました。
まさに今、忙しいのに違うことをしている私!
2005-10-24 Mon 12:28 | URL | こまち #-[ 内容変更] | top↑
てるおに一票。
異国情緒を感じる(長崎ボケ
2005-10-24 Mon 14:41 | URL | y0nda #-[ 内容変更] | top↑
>こまち

てるおnano、期待しとります。
忙しさと集中力は時として反比例するという恐るべき事実。
もっと要領のよい人間になりたいもんだねぇ。(´-`;)


>y0nda

なるほど。ある意味異国。
というか、イメージ的には地球外生命体です。

てるお、単独トップだ。(´-`)
2005-10-24 Mon 22:41 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
