トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
飲んだら飲むな、飲むなら飲むな
2005-10-22 Sat 18:57
わからない用語をメモっち。

・上側頭皮質
・側頭平面
・後部背側前頭皮質
・上側頭脳回
・背中前頭前部皮質
・Blood oxygenated level dependent(血液酸化レベル依存??)

・・・・などなど。





┐(´∇`)┌







もう飲まなきゃやってらんねー!!!!!





・・・と、いうわけで、SAKEバトンなるものが回ってきたので

書いてみます。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

★1:今、冷蔵庫の中にあるお酒

冷蔵庫の中になどない!!
冷蔵庫外に一升瓶が2本放置されてます。
Y君が寮を出るときにくれた「いいちこ」と
かてきょ先でもらった「白玉の露」。


★2:好きな銘柄は

銘柄とか、全然知らねー。

ワイン、日本酒、焼酎、ビール・・・基本的になんでも好き。
あえてあげるとすれば、「魔王」と「百年の孤独」。
こいつらはケタ違いなうまさでした。
でも基本雑食なので、自分からそんな高価な酒を買うことは
そうそうあるまい。

あと最近はカクテル系はとんとGOBUSATA。
なんか、甘いし、あまり飲む気にならんや。


★3:最近最後に飲んだお店は

昨日。
・ライブ前の景気づけに多次元でビール一本。
・その後、田すずめで軽音ライブの打ち上げ。


★4:思い入れのある3杯

・BOSSとサシで飲んだ焼酎(priceless)
・あの時酒に付き合ってくれた友人(priceless)
・寮の新歓のSHIBINN(no thank you)


★5:最後に飲みすぎて、多大な迷惑をかけたのはいつ?

飲みすぎて迷惑かけたことはない(つもり)だけど
飲んだときにほかの事で迷惑かけたことは多々・・・すまね(´-`)


★6:ジョッキを渡す5人

・オイスタのドラマー
・7upのドラマー
・59℃のドラマー
・ひのき
・あつしっと


夜露死苦。(´-`)ノシ

| コメント:0 | トラックバック:0
<<忙しい時ほど余計なことをしたくなるものだ | 『悲しみに咲く俺たち』 | あいたたたたあいたた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
