トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
陽だまりで
2005-10-20 Thu 17:32
hidamari.jpg

まどろむにゃんこ×2 

わかりますかね??

あの、黒い塊もにゃんこですよ。(´-`)





うーん、微笑まし過ぎる。

たまらん。(´-`*)




ケータイに解像度の良いズームがついていたらなぁ。

もっと近づければ問題ないのだけど

ここが、にゃんこを警戒させない臨界距離だったのです。



んー・・・デジカメ買おうかな。


ズームがほしいよ、ズームが。



やっぱ、世の中カネだな。

| コメント:4 | トラックバック:0
<<あいたたたたあいたた | 『悲しみに咲く俺たち』 | 来るモノは拒まず、去るモノは追わず。>>
この記事のコメント
最近デジカメも安くなってますぜ、お兄さん!!500万画素で2万5千切るもんね。俺も人のデジカメ借りてないで買いたいよ。
2005-10-20 Thu 20:34 | URL | ITO #-[ 内容変更] | top↑
>ITO

にまんごせん・・・俺にとっては充分高いYO(´・ω・`)
もちょい画素数落としてもいいから、一万以内で買えんかなぁ。

ムリか。
2005-10-21 Fri 01:00 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
T嬢がベスト電気にて
エース福沢一人でデジカメゲットしたって言ってたよ、並んだらしいけど。
探せばあるんじゃないかなぁ?
そろそろ大安売りの時期でしょ。
2005-10-21 Fri 09:41 | URL | y0nda #bxvF113M[ 内容変更] | top↑
>y0nda

まじでかー!
そいえば今、ホークス残念セールとかやっているのだろうか。
ところで、T嬢って誰・・・?
・・・Tーじょー?(´-`)?w

2005-10-21 Fri 10:49 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
