トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
来るモノは拒まず、去るモノは追わず。
2005-10-19 Wed 01:50
先日、突然のお誘い。


たこやきパーテイやー。ヽ(*´∀`)ノ




tako.jpg

うひょひょひょひょひょひょひょ



たこ焼きって手作りでこんなにおいしくできるなんて知らなかった。

すばらしいできばえでした。



しかし




ちょうど、俺らが楽しくたこやきをくるくるしていた頃―――。



誰かが俺のチャリを・・・

俺のチャリをパクりやがったんだ。





'`,、'`('∀`) '`,、'`



別にいいけどねー。


皆はちゃんと、自転車には鍵をかけようね!


| コメント:2 | トラックバック:0
<<陽だまりで | 『悲しみに咲く俺たち』 | いYO―!いYO―!>>
この記事のコメント
   ∧∧
   (・д・) >うまそうネコー
. @(_uuノ
自転車の相談ならいつでもどうぞ
2005-10-20 Thu 15:58 | URL | しのづか #ip421peg[ 内容変更] | top↑
>しのづか

相談に伺いますー
2005-10-20 Thu 17:34 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
