トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
いYO―!いYO―!
2005-10-14 Fri 22:38
明日、学会です。発表です。



しかし。




驚くほどモチベーションが低いです。

どうしよう。


後輩が

「明日がんばってください」

と激励してくれました。





しかし。





その時、俺は漫画を読んでいました。


ごめんよ。こんな先輩で、すまん。(´-`;)




発表は1番手です。

特攻してきます。

カミカゼ、吹くといいな。



寝坊しないようにしなきゃ。


どなたか、モーニングコールをお願いいたします。

スポンサーサイト

| コメント:0 | トラックバック:0
<<来るモノは拒まず、去るモノは追わず。 | 『悲しみに咲く俺たち』 | 洗礼の洗礼>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
