トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
洗礼の洗礼
2005-10-14 Fri 01:10
「漂流教室」を卒業し

今度は「洗礼」という漫画を読み始めました。




これ。。。。







こわーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!!!!!!



Σ(((゚Д゚;)))がくがくがくがくがぐがくがく・・・





こんなに怖い漫画を読んだのは初めてです。

すごい。

絵が怖いのはもちろんだけど、ストーリーもすごい。



やっぱり楳図先生は天才だと思いました。




早く続きが読みたい。





あ、あさって、発表かぁ。

全然練習してねぇなぁ。



もう、練習飽きたYO。



| コメント:4 | トラックバック:0
<<いYO―!いYO―! | 『悲しみに咲く俺たち』 | スヌーピーがきたー>>
この記事のコメント
発表ガンガッテくらさい。





とうめず先生が言っていたかも
2005-10-14 Fri 21:50 | URL | しのづか #WI9P9SVs[ 内容変更] | top↑
>しのづか

おう。がんばりまんもす。
洗礼、読破しました。
衝撃。(´-`;)
2005-10-14 Fri 22:32 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
楳図かずおは吉祥寺を歩いてるとよく出没するよ。
2005-10-15 Sat 17:36 | URL | yo4hide #umQT2STQ[ 内容変更] | top↑
>yo4hide

へー!プチ情報ですなぁ。
楳図かずおがどんな人なのか見てみたいなあ。
いや、むしろ楳図かずおでなくても、芸能人を生で見てみたいと思うお年頃ですが。
なんていうか、話のネタに。(´-`*)
2005-10-17 Mon 11:12 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
