トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
スヌーピーがきたー
2005-10-13 Thu 01:08
すっかり忘れていたアレをセブンまでとりにいきました。


あぶねー、俺の30点が無駄になるとこやった・・・






dish1.jpg

スヌーーピーーー  ヽ(*´∀`)ノ





いや、別に、特にスヌーピーが好きってわけでもないんだけどね。

やっぱりなんか、ただでもらえたみたいでうれしいなぁって。

しかも、なんか悔しいことに

思ったよりかわいいのだよ。



でも大きさはやや小さめ。

何につかってやろうかと思いつつも

自炊する気は全くござらんという

どうしようもない状況です。



tjにあげようかな・・・





dish2.jpg

スヌーピーがいっぱい。とりあえず、大事に使おう。



Special Thanks to Iさん

お世話になりました。

スポンサーサイト
| コメント:0 | トラックバック:0
<<洗礼の洗礼 | 『悲しみに咲く俺たち』 | ちゃりぐる6>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
