トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ちゃりぐる6
2005-10-12 Wed 00:29
最近ペースが早いです、ちゃりぐるです。


本日は何かと話題の「ワカミヤ食堂」。


三度目の正直で、ようやくです。





臨時休業・・・満席・・・何度も断られ続けたワカミヤ食堂に


ついに潜入成功。ヽ(*´∀`)ノ



入ってまず思ったこと。


「ここ、接客・サービスがスバラシイ!!」



丁寧だし、心もこもっている感じ。

かなり好感がもてます。



俺は、前々から狙っていたアレを注文。




それは・・・














wakamiya.jpg

オムライス ¥780 なーり


系統としては半熟卵なオムライス。

見えないと思うけど、見てください!この肉!

でかいのがゴロゴロいます。

すごいです。



うきょーー  (*ノωノ) ☆



Iっけんさん、見てますかー?

ほんとすごいわー、これ。



しかしなんか、最近、オムライス率高いな。(´-`)


でも、うまいんやもん。


まだ未体験の方は是非!

ほかにも普通に定食とかもあります。

居酒屋なメニューもあるので、飲みにくるのもかなりよさげ。


大橋の定食屋としてはやや高めですが、それ相応の満足感は味あわせてくれますよ。



【個人的オススメ度】

    97 dB
スポンサーサイト
ちゃりぐる | コメント:2 | トラックバック:0
<<スヌーピーがきたー | 『悲しみに咲く俺たち』 | 超ウルトラ階段のぼり大会>>
この記事のコメント
97dB・・・・

だいぶイタイですね・・・。
2005-10-13 Thu 00:07 | URL | Mしょ #bGf9qjkw[ 内容変更] | top↑
>Mしょ

TRP的ツッコミきたぁー。(´-`*)
2005-10-13 Thu 01:17 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
