トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ちゃりぐる5
2005-10-08 Sat 02:32
ようやく第五回目となりました、ちゃりぐるです。


例によって、ちゃりは使ってません。(´-`)





さてさて、本日は、最近いろんな意味で話題の




『ワカミヤ食堂』!!!




・・・にいこうと思ったら、満席。(´-`)


さすが、人気あるなぁ。





と、歩いていると気になるお店を発見。




china1.jpg

チャイニーズキッチン CHINA



うむ。ストレートで潔い。

少々高級な感じもしましたが、意を決して挑戦することに。


店内にはどこか、厳かな雰囲気が漂っていました。


china2.jpg

雰囲気に押され、思わずこんな写真を・・・でもBGMはクラプトン。




中華ということで、辛いもの系で攻めることに。



まず、こんなの出てきました。


china3.jpg

四川風辛味スープ ¥600 なーり


これね、すんごいでかいんですよ。

わかりますかね?

比較対象としてキーケースがおいてあります。

明らかに一人分じゃねぇ。(´-`)

中華ってこういうもんなのかなぁ。


味は、もちろんうまし。

辛さもほどよく、なんていうか、うまいです。




で、お次はこれ


china4.jpg

揚げ豆腐と野菜の四川風煮込み ¥700 なーり



これまたうまし。

メシ何杯でもいけそう。

てか、米食べたい。

ということで、白飯を追加注文。

なんかもう、このへんからやりたい放題です。

いいじゃんいいじゃん!

だって金曜だしー


そんなノリでした。




で、最後に、もひとつどーーん


china5.jpg

海鮮あんかけ炒飯 ¥850 なーり


このあんかけがまたねぇ、いい感じなんですわ。

野菜も結構はいってるし、炒飯とのマッチングもGoodでした。


単にメシのつもりがいつの間にかすんごい豪華に☆



china6.jpg

もはやお祭り気分。(´-`* わっしょい わっしょい



というわけで、贅沢の限りをつくしたちゃりぐるでした。



このお店、チェーン店ぽい雰囲気を小出しにしつつも

高級感あり、値段はそこそこ良心的で

なかなかよろしいのではないかと。


3人くらいで行くのが一番経済的かもなーと思いました。




結構リッチな気分になれますよー。


場所は、「定食Ya」の向かいあたりにあります。

気になる方は是非ちぇけらっ!!



スポンサーサイト
ちゃりぐる | コメント:0 | トラックバック:0
<<訂正と憧れ | 『悲しみに咲く俺たち』 | うにゅーーーーーー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
