トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
うにゅーーーーーー
2005-10-07 Fri 03:03
今日は発表のリハをした。


やっぱり、練習のときより1分程度多くかかってしまうなぁ。

ぴったりくらいに調節したつもりだったのだけど。


本番は、かむこともあるし、余裕もって発表したいので

削るとこねぇけど、もっと削らなければ。(´-ω-`)

とりあえずひとやま越えたかな。



個人的に漂流教室にはまっております。

とにかく絵がこわい。どんな小学生だよと。

でもソコがまたいいのです。

んんんっ。先が気になる気になる。


Jぇふ、さんくす。

明日は第5巻借りに行きます。



| コメント:2 | トラックバック:0
<<ちゃりぐる5 | 『悲しみに咲く俺たち』 | 魔王にひきつづき。>>
この記事のコメント
漂流民が増えてなによりです





とJふ先生がおっしゃっておられますた
2005-10-07 Fri 13:08 | URL | しのづか #s4/KbwSU[ 内容変更] | top↑
>しのづか、Jふ先生

アノ部屋はパラダイスですなぁ~

2005-10-07 Fri 22:01 | URL | かなざわ #AFRuU2rI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
