トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
束の間の解放。
2005-04-23 Sat 14:09
久々に落ち着いて日記を書くことができます。

先週はほんとにしんどかった。

ありえんくらい忙しかった。


でも、頑張った甲斐あって

こうして今のほほんとできるわけです。


(´-`).。oO(・・・いや、まだ仕事はあるんだけどね。



とりあえず、久々に長くだらだら書きたくて仕方ないんです。


特におもしろいこともないのでお暇な方だけどうぞ。↓



4月20日(水)

この日が、忙しさのピークだった。


前日は輪講に向けてのラストスパート。

よっちゃんが当たり、テンションも最高潮であった。




が。



朝、6時11分、余震。

震度5とかそんくらい。




!!!(゚Д゚)!!!


気が張っていたせいか、びっくりして目が覚めた。



が。



また、寝た。

だって、眠かったから。



が。


8時32分、BOSSから着信。


寝ぼけながら電話に出る。

BOSS『研究室の君の机、結構ヤラレとるよ。』

ORE『えええ!ほんとですか。すぐ学校行きます。』



(´-`).。oO(・・・またかよ。)



とりあえず、PCが心配。

バックアップとってないから

もし死んでたら、俺も死ぬことになる。



で、学校に着いた。


が。



jishin3.jpg



(´-T).。oO(・・・またかよ・・・)

研究室は7階。

階段をひーひー言いながら駆け上がった。


そして、そこで待っていたものは………!!!!!!




jishin2.jpg

(´ДT).。oO(・・・だああああああああ・・・またかよ・・)

被害はそこまで酷いものではなかったが

なんせ、片付けがめんどい。


片付けなんかしてる暇ねーっつーの!!

今日、発表だっつーの!


全くぅ・・・よりにもよってこんな日に。。。


jishin1.jpg

またしても傾いた本棚。

本棚の上のDATやら何やらが今にも落ちてきそうな状態だった。

その下にあった革腹研のPCはまさに九死に一生スペシャルであった。


高いところにものを置くのはやめましょう。


「しゃれになんないよ なーんないよ悪い夢なーらば~♪・・・」

マッキーを口ずさみながら片付けた。



で、輪講の発表はまぁ、そこそこな感じで終わった。





解放。



四月に入ってからというもの、頭の中は8割がたコレだったから

もう、すぐビールが飲みたくて手がぷるぷるしていた。


でも、この日はこっからが長いことがわかってたから。



まず、16時からバイト。

無謀にも塾講師のバイトを始めてしまい

今日が初日であった。


で、17時30分くらいには終わり、

18時30分からオイスタのライブ。


で、終わったらダッシュでかてきょへ。

19時から1時間半。


で、それ終わったらダッシュでもう一件かてきょへ。

21時から1時間半。


で、それ終わったらマッハでバン練へ。

22時半から2時間。

ちょっと遅刻。


で、それ終わったら超マッハで次のバン練へ。

25時から2時間。

もうこの辺までくると逆に疲れなくなってくる。


で、まぁ、いろいろ終わって寮についたのが


28時過ぎ。



はぁー、疲れた。(´・ω・`)

もう、何もしたくない。

風呂に入って寝る頃には29時。


おやすみなさい。

布団に入った瞬間、すんごい幸せを感じた。





4月21日(木)


この日はデカタンでライブがあった。

その前に健康診断があった。

心配していた体脂肪率は13%。


まぁ、ようわからんが、正常の範囲内であろう。

でも、やっぱり、腹が少し気になった。


で、まぁ健康診断が終わってからライブハウスへGO FIGHT!

着いてびっくり。






dekatan1.jpg

えええええええええええええ(゚Д゚)!!


dekatan2.jpg

まるで、ドラクエとかFFみたいだ。


かっこよすぎる。

入り口の鍵も鎖に南京錠という組み合わせで

いかにも

「どっかで鍵を手に入れないと入れない」

みたいなドラクエ的要素を感じさせた。


ま、そんな感じでライブは終わり、ラーメンを食い

ようやく一息。


だらだら泡盛を飲みつつ、26時就寝。




4月22日(金)


軽音ライブ最終日。

今まで、ここまで軽音ライブに関わらなかったの初めてだったので

この日はだらだら他のバンドを見たり。

2つくらい出演してみたり。

楽しかったぁー。


2つともオイスタとは全く別なジャンルだったので

なかなか新鮮でよかったです。


で、打ち上げ行って、白雲壮行って、ねぎ山食って、アイス食って

帰って、風呂入って、寝た。


つーかーれーたー。


激動の一週間が、終わった。




これから、研究計画書つくらなきゃ。


でも、とりあえず、だらだらしたい。



読んでくれてありがとう。

お疲れ様。
スポンサーサイト
| コメント:3 | トラックバック:0
<<ベンチのうえ~♪ | 『悲しみに咲く俺たち』 | 奇跡。>>
この記事のコメント
ライブハウス.ガウディのカサ・バトリョみたい.
バルコニィの雰囲気とか.ステンドグラスはちょっとなんだか...だけど.

大変な日に輪講お疲れ様でした☆
2005-04-23 Sat 17:23 | URL | なかたに #-[ 内容変更] | top↑
読んだよ。だって同じ畑で育った仲間だから読んじゃったのさ。
地震、たいへんだったね・・・。おつかれ!!すごく心配した。でもケガとかなくてよかった・・・。でも日々バックアップをとって帰るようにしようにね!それ、大事。むっちゃ大事!
これからまた大変だと思うけど、体に気をつけて、共食いしながら(よっちゃんイカ)がんばって!後輩たちの話、今度聞かせてねw
2005-04-24 Sun 02:14 | URL | しばかよ #-[ 内容変更] | top↑
おおおおお。
二人とも仕事で忙しいだろーに
コメントありがとうございま・・す☆


>なかたにさん

アレを見てガウディが出てくるあたりさすがです。
俺…「ドラクエ」て。
めっちゃ低レベル(´-`)
あははは。危うく、あほがバレるとこだった。


>しばかよ

こらこら、共食い言うなー。
共食いなんぞ、しないぞ、俺は。
たまにしか、しないぞ、俺は。
今まで食べてきたのは全て貰い物だい。

後輩は、BOSSが危機感を煽っているせいか
とっても真面目に研究室に通ってます。
ちょっとプレッシャー…(´-`)
先輩としては負けられん。
なんか負けそうだけど、負けんっ!
2005-04-24 Sun 17:40 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
