トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ドライバー的死刑宣告
2005-10-03 Mon 23:38
ついに自動二輪の教習に通い始めました。


ものすごい楽しいです。


まだギアチェンジしてるだけだけどね。



それはそうと、最初に受けた適正検査の結果が返ってきたんですがね・・・






【運動機能】(A~Eの5段階)

①注意力 E

②判断力 D

③柔軟性 E

④決断力 -E

⑤緻密性 D

⑥動作の安定性 E

⑦適応性 D




ずぅ~ん。(´・ω・`)

全部DとE。。。(´-T)


しかも、④の「-E」ってなにさ??

マイナスって・・・。('AT)


と、思ったら、マイナスは「慎重すぎて決断が遅れている場合」だって。

どっちにしろEは最低ランク。。・゚・(ノ∀`)・゚・。




【総合評価】

運転適性度  2  (5~1の5段階)

安全運転度  D  (A~Eの5段階)



あうーーー∑(TДT;)


これはもう、運転するなよってことですかね。



【総合診断】

 あなたの性格はいろいろな特徴をもっていて、普通の人に比べて少し複雑です。そのときどきによって、さまざまな面をみせるやや多面的な性格です。



  まぁ、否定はしませんよ。(´-`)



しかし、どちらかといえばもの静かで無口な方です。



       (´ρ`)



しかし心の底にしっかりとした堅さをもっています。他人に気を使いすぎる欠点はありますが、決心したことは、やりとおす意志の強さがあります。


       ヽ(*´∀`)ノ


ただ、あまりにきちんと考えすぎて自分の考えに束縛される傾向があります。
無理に背伸びなどせず、それ相応の自分を知っている人です。




     意外と的を得ているのが気に食わんな。(´-`)



【安全性についての注意点】


・注意力が大変不足しています
・一つのことにとらわれてしまい、運転中に自分を見失ってしまうことがあります
・状況の変化などに対し、速やかに対応できない傾向があるようです
・動作にムラがみられます
・普通の人より、心配したり悩んだりすることが多いほうです
・頭で考えたことを、すぐに動作に移すことが不得手のようです
・緻密さと同時に迅速さもやや不足しています
・環境の変化についていくのがやや遅いようです
・運転には充分注意してください




こんなにいっぱい。orz





なんだか、運転がどうこうより


人間として否定された気分ですよ・・・。





嗚呼、今日は枕が濡れるな。。。




スポンサーサイト
| コメント:6 | トラックバック:0
<<魔王にひきつづき。 | 『悲しみに咲く俺たち』 | 三平方の定理>>
この記事のコメント
ネタとして書いたつもりだったけど、書いてたらほんとにヘコんできた
2005-10-03 Mon 23:43 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-10-04 Tue 14:58 | | #[ 内容変更] | top↑
マーも今自動車学校通ってるよ。
定期性検査って、なぜにあんなに的を得てるんやろね?
不思議で仕方ない…。
2005-10-04 Tue 20:45 | URL | マー #41Gd1xPo[ 内容変更] | top↑
>非公開のひと

ありがとう。涙出そうになりました。


>マー

おうおう。マーも頑張ってるみたいやなー。
ほんとね。これだけ当たってるとなんか悔しいわ。なんか向こうの思い通りになってるみたいで。

むきゃーー

俺らは正直者ってことですかね。(´-`)


2005-10-05 Wed 15:29 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
おお!人間性のあたりがかなり近い!

「あなたの性格はいろいろな特徴をもっていて、普通の人に比べて少し複雑です。そのときどきによって、さまざまな面をみせるやや多面的な性格です。

しかし、どちらかといえばもの静かで無口な方です。

しかし心の底にしっかりとした堅さをもっています。他人に気を使いすぎる欠点はありますが、決心したことは、やりとおす意志の強さがあります。

ただ、あまりにきちんと考えすぎて自分の考えに束縛される傾向があります。」

ここまで同じ。

安全については「運転には充分注意してください」だけだったけど。
2005-10-05 Wed 19:09 | URL | kozzy #PjZslpOI[ 内容変更] | top↑
俺はkozzyよりも不注意なのか orz

2005-10-05 Wed 20:34 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
