トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
結婚斡旋おばちゃん
2005-09-26 Mon 16:59
先日、西鉄ストアのお惣菜コーナーを見ていたときのことです。





んーーーーー

おにぎり4個で208円。これはお得やぞ。

しかし、4個もいらんしなぁ・・・



と、迷っていると、見知らぬおばちゃんが話しかけてきた。


おばちゃん『おいしそうやねー。』

俺『?・・・あ、そうっすねー。』


おばちゃん『昼ごはんやろー?』

俺『ええ、そうなんすよ。』


おばちゃん『大変よねー、ひとりやと。自分でつくらんとだしねー。』

俺『あはははは。そうなんですよねー。』


おばちゃん『あんたも早く結婚しなさいよー。』

  

  (;´-`).o0(・・・えええええええええええ)



俺『あはははは。(いろんな意味で)まだまだですよー。』

おばちゃん『あはははははは。またまた~。』



  (´-`).o0(・・・大きなお世話だ。



と、思いつつ、そんなおばちゃんも嫌いではないなぁと思った。





こんなフレンドリーさを、俺も少しは見習いたいところだ。



日本て平和だなぁ。

スポンサーサイト

| コメント:0 | トラックバック:0
<<いえ、レビューじゃなくてただの記録です。 | 『悲しみに咲く俺たち』 | あたって砕け散るでしょう,ならばあたりたくもない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
