トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
迸る young energy
2005-09-24 Sat 15:31
昨日は、塾のスポーツ大会でした。




  (´-`).o0(・・・ときどきそういったイベントがあるんです。




でも、それには行かず、その後の飲み会にだけ参加。




  (´-`).o0(・・・僕もいろいろと多忙でして。




で、生徒や他の先生方と初めて一緒に飲みました。


なんかね、生徒も先生も若いっていうか

すんごい、『エネルギー』みたいなものを感じました。



  (´-`).o0(・・・これが理工学系と芸術系の違いね。



自分のやりたいこととか夢とか。

自分はそういうのを遥か昔にあきらめてしまった。



  (´-`).o0(・・・基本、保守的なんだよね~



でも彼らはそれを目指して邁進している。




  (*´-`).o0(・・・くそぅ。悔しいけどかっこいいわ~。




その熱意は痛いほど伝わってきました。



しかし。



熱意だけでは合格できないのが受験。


現実は厳しい。



でも、彼らならやれるはずだと。

彼らが本気になれば、できるはずやと。



なんとしても合格させてあげたいなぁと思いました。




何はともあれ、頑張って勉強しろよ~。


まぁ、そんなことくらいしか言えないけど。



次回からは漢文に入ります。



    '`,、'`('∀`) '`,、'`


スポンサーサイト

| コメント:4 | トラックバック:0
<<あたって砕け散るでしょう,ならばあたりたくもない | 『悲しみに咲く俺たち』 | 一難さってまた一難>>
この記事のコメント
'`,、'`('∀`) '`,、'`
'`,、'`('∀`) '`,、'`
'`,、'`('∀`) '`,、'`
2005-09-26 Mon 11:15 | URL | y0-nda #XwX1ip.I[ 内容変更] | top↑
'`,、'`('∀`) '`,、'`
'`,、'`('∀`) '`,、'`
'`,、'`('∀`) '`,、'`
2005-09-26 Mon 13:29 | URL | かなざわ #AFRuU2rI[ 内容変更] | top↑
今日、一回目にやった授業をもう一度やったよ
'`,、'`('∀`) '`,、'`
'`,、'`('∀`) '`,、'`
'`,、'`('∀`) '`,、'`
2005-09-27 Tue 19:06 | URL | y0-nda #XwX1ip.I[ 内容変更] | top↑
'`,、'`('∀`) '`,、'`
'`,、'`('∀`) '`,、'`

'`,、'`('A`) '`,、'`
2005-09-27 Tue 23:04 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
