トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ガラパゴス諸島ぉ~
2005-09-22 Thu 22:57
昨日夜中にぼんやりテレビを見ていたら

なんだか、見覚えのある景色が。





あ!

らーめん帝国 (゚Д゚)!






番組名は忘れたけど、確かにらーめん帝国やった!

なんか、妙にテンション高い芸人(かな?)がラーメンを食べて回る企画。

その名も「ラーメンライダー」というらしい。

その芸人さんが、顔芸とかコミカルな動き系とかする人で

さぶかったり、空回ってそうなんだけど

なんか憎めない感じで、ちょっと好きでした。


わかりますかね?

たぶん福岡のローカルなやつだと思われました。




味とかは知っているので、特にどうこうってことはなかったんだけど

TV効果で、やっぱり客増えたりしてるのかな、とか思った。




別にそんだけ。(´-`)


ただやっぱり、知ってる店がTV出たりするとうれしいですね。




あと、今日、ミスチルの新譜買いました!

あと、バガボンドの21巻も買いました!

さらに、カホパーツ行こうと思ったけど、発見できませんでした。(´-T)

自分の方向音痴さに危機感を覚えました。




でも、そのお陰で大切なことに気付くことができました。

失敗は成功の素、ってね。



あっはっははっははっは。




□■今日の教訓■□■□■□■□■□■□■□■□■

 自分の能力を過信せず
    
      地図はプリントアウトすべしっ!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

スポンサーサイト

| コメント:2 | トラックバック:0
<<一難さってまた一難 | 『悲しみに咲く俺たち』 | 夢のハナシ。>>
この記事のコメント
薬院のカホパーツセンターなら逝ったことありまつ。
電車からは見えるのに行こうとするとビルにさえぎられてあの看板見えないのよね。
がんがって逝ってらっさいノシ
2005-09-23 Fri 21:31 | URL | しのづか #s4/KbwSU[ 内容変更] | top↑
>しのづか

そうなんよね~。
大体の位置は把握してたつもりだったのだけど・・・
全然だめでした。(´-T)

でも詳しい場所はちゃんと調べたので
今度こそは・・・!!!!
2005-09-24 Sat 15:33 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
