トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
夢のハナシ。
2005-09-22 Thu 00:02
とても怖い夢を見た。






まず一つ目。

よくわからんけど、車を出そうとしていた。

周りは真っ暗。

何故か全然うまく運転できず、周りの車とか障害物にぶつけまくっていた。

やばいやばいやばい。

俺、こんなに運転下手だったっけ。。??


そうこうしているうちにポリ公がきた。






逮捕されました。(´-`)




俺の人生終わったな、と思った。





と、そこで目が覚めた。


寝てから四時間くらいしか経ってなかったので

もう一回寝た。



そしたら、また夢を見た。




ふたつ目。


今度はバイクに乗っていた。

すると、ブレーキの効きが非常に悪い。

そのうち完全に効かなくなって

信号は赤。

前の車は止まった。


やばいやばいやばい。

このままじゃぶつかる。


で、対向車線に飛び出した。

もちろん対向車がきて




うきょーーーーーーーーーーーーーー




もう俺、死んだな、と思った。


俺の人生終わったな、と思った。



間一髪で対向車をかわした。


でも全然バイクは止まらなかった。


と、その辺から記憶が曖昧。



とにかく怖かった~。




あともうひとつ。


確か、高いビルみたいなのに登って

エレベーターが故障して、階段で降りるしかないみたいになって

階段を探していた。


で、階段発見。


でもそこを守る門番みたいな奴がいて

そいつを倒さないと降りられない。


俺のほかにも何人かいたんだけど

何故か俺が戦うことに。


向こうは、なんか、金属のムチみたいな。刃物みたいな。

こっちは竹刀。



また、俺死ぬかも、と思った。



そのへんから記憶が曖昧。






ふ~。

夢でよかったぶぁい。(´-`*



 □夢診断□

●運転する
運転するということは何処へでもいける状態から夢の中では、自由になりたい願望の表れ。
猛スピードでの運転の夢は、近々自由になれる暗示であるが、ハメをはずしすぎてとんでもない失敗を起こす恐れもあるので注意

  「はい、気をつけます。」(´-`)


●事故に遭う
何かに対して不安があったり、義務を怠っていることへの罪悪感を暗示

  「Ouch. ちょっと思い当たる節があります・・・。」(´-`)


●捕まる
何に捕まるがが重要で、抵抗できないような強い相手(警察など)に捕まる夢は、拘束されなければならない欲望などがあることをあらわす。
やめたい事があるのに、やめられないような状況の時によくつかまる夢を見る

  「ああああ。かなり思い当たる節があります・・・(´-T)


●オートバイ
行動力のシンボル

  「早く免許とりにいかなきゃ。」(´-`)


●刃物
刃物の夢は、何かが断ち切られることを暗示

  「何か。うーん。なんだろ。」



夢診断、おもろいわぁ☆


参考文献:夢診断~夢はあなたに教えている~

スポンサーサイト
| コメント:0 | トラックバック:0
<<ガラパゴス諸島ぉ~ | 『悲しみに咲く俺たち』 | 夢のないハナシ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
