トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
奇跡。
2005-04-20 Wed 01:06
黄色のよっちゃんイカが『あたり』だった。

あり得ない奇跡だ。


atari.jpg

↑読みにくいけど『からくち あたり』と書いてある。


俺のカメラの解像度だとこの辺が限界。


勝利の女神は舞い降りた。

ありがとう。

明日は、いけるっ!

yocchan2.jpg



証拠写真。


某ムフムフ氏の協力により

鮮明な画質での取り込みに成功しました。


永久保存版です。
| コメント:2 | トラックバック:0
<<束の間の解放。 | 『悲しみに咲く俺たち』 | HOT一息。>>
この記事のコメント
すげぇすげぇ!!!!
やっぱよっちゃんが食べるよっちゃんは特別なんだね!!!誕生日にはよっちゃんをたっぷり送ってあげるよ!!!
2005-04-21 Thu 23:19 | URL | しばかよ #-[ 内容変更] | top↑
だろー!!(  ̄ー ̄)☆
俺もびっくりしたよ。
てか、めっちゃテンション上がったw

誕生日、楽しみにしてます。
2005-04-23 Sat 13:22 | URL | かなざわ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
