トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
夢のないハナシ。
2005-09-21 Wed 00:28
自分の意外な一面に気付くとハッとしますね。


今、友人の被験者やってるんですけど

他の人より相当時間かかってます。




意外と俺、神経質なのかも・・・。(´-`)




と、思いました。



でも、普段の生活を振り返ってみると

全然。全然です。


部屋は散らかり放題だし

洗濯物もパンツがなくなるギリギリまで溜めるし。




ん~。


これが世に言う、アレですかね??





『AB型の二面性』





確かに自分でもよくわからない

すっぱり言い切れない部分とかある気がします。

真面目なときがあったり、不真面目なときがあったり。

気になってしょうがなかったのに、いつのまにかどうでもよくなってたり。



う~ん、とりあえず

ウラオモテがあるのは確かですな。(´-`*



血液にそんな働きがあるとは思えないけど

科学的根拠とかあるのかなぁ。


と、夢のないお話でした。




■□今日の収穫■□

やばい。

かてきょ先のわんこが、ばりめんこい。


スポンサーサイト

| コメント:2 | トラックバック:0
<<夢のハナシ。 | 『悲しみに咲く俺たち』 | VIVA ! Primo PDF.>>
この記事のコメント
カナザワくんて、AB型なんだ!!
こんな所に仲間がいるなんて、知らなかったよ^^;)あんまりいないから、知り合いにいると嬉しいよね◎

意外だったので、思わずコメントしちゃいました。初コメントなのに、こんなところに切り込んでごめんなさい。
2005-09-21 Wed 15:42 | URL | Laura #BsL63abI[ 内容変更] | top↑
> Lauraさん

いえいえ☆全然気にせずがんがんコメントしてくださいな。

LauraさんもAB型かぁー。
この学校、実はAB型多いよ☆
意外なところにいたりします^^

2005-09-21 Wed 23:16 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
