トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
VIVA ! Primo PDF.
2005-09-19 Mon 23:05
いやはや、便利な世の中になったものだ。


いまや、Word文書をPDFに変換するのも

フリーソフトでできる時代になったのだね。(´-`)


ほんとに、軽く焦りましたよ。

だって、原稿はPDF形式で提出しなきゃだったのに

Acrobat、入ってねーし!!


共有のやつに入ってると思ったら

入ってねーし!!







・・・ふぅ。(´-`*)ドキドキ




フリーソフトってすげぇや。

プロとかならともかく、俺にはフリーソフトで充分。

シェアウェアなんて買う必要ないなぁ。



と思う今日この頃。



勝手にインストールしまくり。(´-`*




卒業するときには、全部消すさ。

研究室のPCだけど、今は俺のもの。

俺のものは俺のもの。



あと今日わかったこととしては

ハヤシライスに玉葱入れすぎると

甘くなりすぎるということだ。

カレーならちょうどいいのかもしれんけど。



気をつけよっと。


スポンサーサイト

| コメント:4 | トラックバック:0
<<夢のないハナシ。 | 『悲しみに咲く俺たち』 | 僕はうっかり八兵衛を笑えない。>>
この記事のコメント
いやー消さなくても良いと思うよー。
俺ほとんど入れっぱなしにして東京に逃げてきたし。
今、どうなってるか気になるけど。
で、primoは結局あんまり使わなかったのは俺。
2005-09-21 Wed 21:52 | URL | とじょ #-[ 内容変更] | top↑
>とじょ

消さずに放置w
卒業したらどの道関係ねぇか。
あっはっははっは。
もう原稿出したので俺も当分primoは使わなそう。(´・ω・`)
2005-09-21 Wed 23:18 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
よっちゃんがジャイアンになってるー!(ちなみに最初変換したら「じゃ慰安」になりました(笑))

PDFには私も泣いたよ。文字が変になっちゃってさ。でも何とかなってよかった☆

カレーはチョコがいいぜ♪
2005-09-22 Thu 18:49 | URL | chiaki #-[ 内容変更] | top↑
>Chiakey

こんな俺でもネット上ではジャイアンくらいアグレッシブになれるわけです☆(ほんとに「じゃ慰安」出るなぁw)

カレーにチョコか~!!
カレーにコーヒーは聞いたことあるけど・・・ふむふむ。
似たようなもんかね??
コクが出るとか?
うし!今度やってみます♪

2005-09-22 Thu 23:04 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
