トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
僕はうっかり八兵衛を笑えない。
2005-09-18 Sun 23:57
思ったよりもかなり早く原稿がまとまったので、天神へ買い物に行った。


まずはジュンク堂。

塾用のテキストを購入。

で、もちろん領収書をね、きってもらう。



女子店員『こちら領収書になります。』

俺『はい。』


と、領収書をうけとり、去ろうとする俺。

すると


女子店員『お客様』


と、呼び止められた。(´-`)



え?



もしかして。(´-`*



そう。



ここで、新たな出会いが!







あるわけもなく。







商品受け取るの忘れてました。(´-T)

そそそそ。

金だけ払って、商品もっていくの忘れてました。(´A`*



もうね、ハズカシはずかしでしたよ。

しかもね、その店員さんもちょっと笑ってくれたらよかったのに



真顔でした。



ああああ。余裕がない奴とか、思われたかなぁ。


因みに、コレやるの、俺、2回目。 (´・ω・`)



救えないなぁ、俺。


この傷ついた心は、夕飯を食うことさえ忘れてました。



帰ってたべよーっと。



ったくよー・・・ネタにでもしなきゃやってらんねーよ・・・



うっかり、うっかり。


普段はしっかり者ですよ、俺は。(´-`)



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

  本日のハズカシ度

          130 GB

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

スポンサーサイト

| コメント:2 | トラックバック:0
<<VIVA ! Primo PDF. | 『悲しみに咲く俺たち』 | ゆったり、まったり。>>
この記事のコメント
おいらは2回どころじゃなくやってます。
2005-09-19 Mon 00:32 | URL | みっちー #Y0.AGjoU[ 内容変更] | top↑
>みっちー

'`,、'`('∀`) '`,、'`


お互いがんばろうぜ。
2005-09-19 Mon 17:31 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
