トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ちゃりぐる4
2005-09-16 Fri 19:39
お久しぶりのちゃりぐるです。


そうそう、メンバーがひとり増えましたよ。




(´-`).o0(・・・なんか、あいのりみたい。)



ちゃりぐるメンバーは随時募集しておりますので

参加したい方は連絡下さい。

やるときお知らせしますんで。



では、本日のちゃりぐるでーす。




本日はココっ!!



omu1.jpg

『小ちゃな洋食食堂 Omelet club』



名前の通り、オムレツのお店です。

写真でも伝わるとは思いますが、とっても狭い。

むしろ小さくてかわいらしい感じ。(´-`*


店内はほんとに狭くて

4人がけのテーブルひとつと、カウンター席が三つ。

場所も目立たないとこにあって、知らない人も多いのではないでしょうか。




内装は結構凝っていておしゃれな雰囲気を漂わせていました。



で、注文したのは・・・




omu5.jpg

オムレツライスセット  ¥500 なーり



どっひゃーーーーーーーー

すんげーーーーーー


「オムライス」じゃないっすよ。


「オムレツライス。(´-`)」

omu4.jpg



どばぁーーーん

ほらほら、すごいよすごいよ。

チキンライスの上にオムレツがどばぁーーーんと。(´-`*

omu3.jpg


中は半熟。ヽ(*´∀`)ノ☆

デミグラスソースもいい感じ。


omu6.jpg


サラダもついてました。

これもまた、ドレッシングがうまかった。




これで 500 yen はありえません。

もはや犯罪に近いね。

満足でした。


かなりおすすめ!!


また行きたいなぁと思いました。


場所は、説明するの下手なので割愛します。




 ■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■
■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■

今日のちゃりぐる度

      95 dB SL

 ■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■
■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■
スポンサーサイト
ちゃりぐる | コメント:0 | トラックバック:0
<<ゆったり、まったり。 | 『悲しみに咲く俺たち』 | トレード・オフ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
