トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ねこ好きの宿命。
2005-09-13 Tue 22:45
今日はゼミでした。

そのため、はりきってゼミの準備をしていると

研究室の後輩から袋を渡されました。


コーハイ『プレゼントです。』

俺『???』


コーハイ『ねこです。』

俺『!!!』



まままっまっままままっままじかよ~~~っぅっ!!!!∑(゚Д゚;)



恐る恐る袋の中に手を突っ込んでみると

確かに毛深い何かがそこにいるのが確認できました。





(´-`*






ヽ(*´∀`)ノ






おいおいおい。

まさか、ほんとに・・・!!!


いやいやいや。

どうしよ~♪♪

どうしよっかなぁ~♪♪

寮じゃあねこ飼えねぇんだよなぁ♪

でも、せっかくくれたんだし、内緒で飼っちゃおうかなぁ♪


うはうは♪



俺『さあさあ、にゃんこ~♪出ておいでにゃんこ~♪』



俺は、袋の中のその「毛深いモノ」を取り出した・・・・!!!!!





kitty.jpg




そそそそそそ。

これこれ。

白い毛並みが素敵でね

花柄のかわいい服なんか着ちゃってね

真っ黒キュートなお目々でね

動かないし、ゴロゴロも言わないし

ましてや、にゃんともすんとも言わないねこが欲しかったんだよー。


あははははは

ははははははははははっておいコラ。






(´-`)








このまま研究室に飾っておいたら

またBOSSに勘違いされそうだ。


寮の部屋に飾らせていただきまんもす。


ありがとう~☆

スポンサーサイト
| コメント:2 | トラックバック:0
<<気分は、DA.YO.NE. | 『悲しみに咲く俺たち』 | マリンワールドにて。>>
この記事のコメント
ノリつっこみのあとの


(´-`)


がいいね
2005-09-14 Wed 22:19 | URL | y0nda #XwX1ip.I[ 内容変更] | top↑
>yOnda

ノリつっこみってむずいっすわ。


2005-09-15 Thu 02:03 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
