トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
マリンワールドにて。
2005-09-12 Mon 19:12
おいおいおい。

聞いてないよ?


なんで秘密にしてたんだよ?

水臭いじゃないか。



水族館でバイト始めたんなら

教えてくれればいいのに・・・





tikubon.jpg





(´-`)





いやぁ、今回もね、悩殺されましたよ。


rakko1.jpg

じゃばーーーーーん


rakko2.jpg

にゃーーーん


ラッコーーーー ヽ(*´∀`)ノ♪♪♪


しかも、赤ちゃんが生まれたばかりらしくて

赤ちゃんを抱いたラッコも見れました。
(※右のラッコ参照)



たまりませんわ~。


げへへへへ・・・(´-`*



ebi.jpg

えび。とてもおいしそうだった。じゅるじゅる。


tikubon2.jpg

ハリセンボン。右上の彼(彼女?)がちくりんです。



水族館、疲れた心に染み渡りますよ。


スポンサーサイト
| コメント:2 | トラックバック:0
<<ねこ好きの宿命。 | 『悲しみに咲く俺たち』 | 熊本行ってきたとよ。>>
この記事のコメント
おれもこないだ行った時
ちくりんの写真撮ったよ。
2005-09-15 Thu 02:06 | URL | yo4hide #umQT2STQ[ 内容変更] | top↑
>yo4hide

おおっ。さすがですな~。
意外と行ったことある人は知ってるのかも・・・。
彼も一躍有名人やなぁ~。(´-`)
2005-09-15 Thu 12:41 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
