トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
arigatou
2005-09-10 Sat 00:32
つい先日23歳になりました。

んでもって誕生日飲み会なるものを開いていただきました。


いや~,九州来てから初めて誕生日に飲み会とか開いてもらったもので,あといつも誕生日とかに何かするとか企画したりする側だったりするんでなんかこう恥ずかしいですねぇ。

なんと言ったらいいのかとか分からないし,ありがとうと言ってもちゃんと伝わってるのか不安でしたわ。

まあこの場を借りてお礼をさせてもらいますわ。




「誕生日飲み会を開いていただいた皆様,幹事の方,メールを送っていただいた皆様,本当にありがとうございます!」



プレゼントとかもらいました。パイナップルがめちゃくちゃおいしかったです。丸ごと一個とか最初どう切ったらいいのかも分かりませんでした。研究室のみんなと分けて食べましたが,みんな大絶賛してましたよ。

そのうち人生ゲームとかもしたいですね。



なんか素直に感謝の気持ちを歌とかに出来たらいいんですが,なかなかそういった歌詞はかけないですね。でもいずれそんな感じの曲,人が聞いて喜びを感じる歌とか作れるようになりたいものです。


そういえば今年の目標とか考えていませんでしたね。せっかくだから今年の目標として,

幸せな歌を書く

ということにしましょうかね。いい加減暗い歌にも自分自身飽きてきたんで。まあいつになるか分かりませんが。その前にまだ他の曲の歌詞も書かないといけないしね。


まあそんな感じで今年もぼちぼち生きて生きましょうかねぇ。

最後にもう一度


みんなありがとさん。
スポンサーサイト

| コメント:0 | トラックバック:0
<<熊本行ってきたとよ。 | 『悲しみに咲く俺たち』 | 社会に適合でっきるっかなっ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
