トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
台風。
2005-09-08 Thu 16:13
過ぎてった。

P1000005.jpg



台風の日は一日中廃人のようでした。

昼までねて

ビデオみて

キーボード弾いて

テレビ見て

腹減ったらメシくって。


こんな生活をしていたら

間違いなくボケると思った。


やっぱり、「仕事」は必要だ。





昨日は珍しく飲み会(竹林の誕生会)の幹事をしてみた。

ケーキ用意したり人集めたり。

kozzyは毎回ようやるわ~と改めて感心した。


それとはあまり関係ないのだが

いっけにゃんからなんとプレゼントをいただいた。



takoyakiki.jpg

たこ焼ききぃ~!!!!!!!!!ヽ(*´∀`)ノ




sauce.jpg

・・・と、あとオイスターソース。



っしゃぁああっっ!!!!!

みんなぁっっ!たこ焼きパーティーしようぜっ!!!

焼きまくろうぜっ!!!!



あっはっはっはっはっはっはは。(´-`*







・・・誰か、おいしいたこ焼きのつくり方教えてください。

| コメント:1 | トラックバック:0
<<社会に適合でっきるっかなっ♪ | 『悲しみに咲く俺たち』 | 誕生日 with 二日酔い>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-09-09 Fri 18:33 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
