トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
誕生日 with 二日酔い
2005-09-05 Mon 17:26
9月4日のダイジェスト。




朝起きるととりあえず頭が痛かった。

やや軽めの二日酔い。

日本酒はやはり強力であることを実感。



やるべきことはあったが、誕生日なのでムリヤリ学校に行かないことにする。


こんな日くらい、遊びなさいよ、と。



で、男三人で映画を見にいくことに。

ターゲットは公開したばっかりの『NANA』。


(´-`)



もう一度言いましょうか?


男3人で『NANA』。

男3人で『NANA』。

男3人で・・



で、映画館につくとある文字が3人の目に飛び込んできた・・・・







『容疑者 室井慎次』





あ。




ああ。




あああ。(´-`)






そのとき、3人の心がひとつになった。



「18:30からの『容疑者 室井慎次』3枚ください。」



なかなか面白かったです、室井慎次。

やっぱり、あのシリーズは最高だと思いました。



その後はJoyfulでまったり。

チーズケーキをおごってもらったり。

至れり尽くせり。(´-`*



祝ってくれた方、メールくれた方、おごってくれた方、みなさんありがとう。

死んでもいいくらい幸せものです。


もう贅沢なんていいません。

欲しがりません。勝つまでは。



オイスタ週間はまだまだ続きます。



残りあと・・・ 1 点。
スポンサーサイト
| コメント:2 | トラックバック:0
<<台風。 | 『悲しみに咲く俺たち』 | 愛しくて 愛しくて 負けそーうー>>
この記事のコメント
お誕生日おめでとうでした!幸せ者やねえ^^

私も室井さん見たいっちゃん!!行こうと思ったんやけど台風で流れてしまったんよね(涙)
2005-09-08 Thu 22:34 | URL | chiaki #-[ 内容変更] | top↑
>chiaki

おうおう!ありがと~☆
相変わらず皆いい奴すぎて困りますばい。あははあは。

室井慎次はなかなかよかったっすよ。
ギバちゃんやっぱかっけーわ~。
次回のデートで是非(´-`*
2005-09-09 Fri 02:15 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
