トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
また変なのまわってきた。
2005-09-02 Fri 22:39
最近まだバトンがはやってるみたいですね。

ミュージックやらラブやら夢やら希望やら・・・


もう、おまえらリレーの選手かって話ですよ。(´-`)


今まわってきてるのは

・ファッションバトン
・フェチバトン

の二つ。


前者はともかく

後者は嘘でも書きたくない。






でも。




書いてほしい人がいる。


是が非でも書いて欲しい人がいるっ!(゚Д゚)



と、いうわけで、書かせたいがために

敢えて汚れましょう。



近日公開。




・・・しないかも。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

かてきょの事務所に給料もらいいくついでに

『友心亭』というラーメン屋に行ってきた。


P1000002.jpg

博多駅の南の方に存在してます。


客がいっぱいいたので残念ながら

ラーメンの撮影は断念。(´-`)


しかしなかなかうまかったとです。

初めていったところだといつも

麺の固さは『普通』で頼んでしまうが

やっぱり『固め』にすべきだと悟りました。



さぁて、もうちょっとデータ整理がんばんぞーう。


| コメント:2 | トラックバック:0
<<愛しくて 愛しくて 負けそーうー | 『悲しみに咲く俺たち』 | 誠に勝手ながら9月2日から1週間はオイスタ週間とさせていただきまんもす。>>
この記事のコメント
昨夜は祭乙ですた。
↓誕生日プレゼントでつwww
<)+++<
2005-09-04 Sun 21:46 | URL | しのづか #s4/KbwSU[ 内容変更] | top↑
>しのづか

   ∧ ∧
   (,,・Д・) ぱくぱく
. ~(__uuノ

いただきまんもす☆
焼けばつまみに・・・w
2005-09-05 Mon 16:39 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
