トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
まるで。
2005-08-31 Wed 20:43
湿気てしまったコアラのマーチのようだ。(´-`)



さてさて、昨日の続きですが。

なにやら、ちくばやしくんも青春18切符余ってるらしいじゃないですか!

そのとき、ある考えが脳裏に浮かんだのです。



「これ、もしかして、他にもいるんじゃないか・・?!」




・・・というわけで、余った18切符を使い切りたい人募集!!

日帰りの旅に出ようぜっ!!

鈍行でゆったり行こうぜっ!!

温泉とか、なんか、どっか行っちゃおうぜっ!!

うっひゃっはっやははは♪



(´-`).o0(・・・うん。人が集まるなんて期待はしてないよ。



ちなみに18切符が使えるのは9月10日までらしいです。


参加したい人とかいたら今週中くらいに連絡下さい。

集まらなかったらひとりでも行くかも行かないかも。



ではまた。



※実験がやばそうだったら、俺は行きません。


スポンサーサイト

| コメント:3 | トラックバック:0
<<誠に勝手ながら9月2日から1週間はオイスタ週間とさせていただきまんもす。 | 『悲しみに咲く俺たち』 | 今更ですが。>>
この記事のコメント
てっちゃんの血が騒ぎますな。
湯布院、別府、阿蘇…ご相談はいつでも承ります。
あー18きっぷ一枚余らせとくんだった…
2005-08-31 Wed 21:59 | URL | しのづか #s4/KbwSU[ 内容変更] | top↑
突然失礼します。

余ってます。
一人旅はあれだなーと思っていたらこんなものが…


あ あとこないだはお話聞いてくださってありがとうございました。
2005-09-01 Thu 00:17 | URL | たくこじょう #-[ 内容変更] | top↑
>しのづか

いつもいつもお世話んなっとります☆
卒業するまでに一度はしのちゃんと電車の旅がしてみたいなぁ。
今度、是非。


>たくこじょう

拓子嬢という女の人かと思いました。

一緒に旅しますか?
メンバー集まりそうだったら声かけるね。

こっちは面白い話なくて申し訳なかったなぁ。
その調子で青春を謳歌して下さい。
2005-09-02 Fri 00:22 | URL | かなざわ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
