トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
今更ですが。
2005-08-30 Tue 22:47
無事、帰ってきました。

でも、青春18切符が一回分余っているよ。


今日も実験。早いとこやらなやばい。

しかし、青春18切符が一回分余っているんだ。


そろそろ塾の予習も始めないと。

だけど、青春18切符が一回分余っているだってば。




・・・ふぅ。(´-`)



さぁて、どこにいこうか。

ひとり旅でもしようかな。


| コメント:2 | トラックバック:0
<<まるで。 | 『悲しみに咲く俺たち』 | 酒盛@ムーンライト九州>>
この記事のコメント
俺も一回余ってるアルヨ。
2005-08-31 Wed 18:47 | URL | tikurin #-[ 内容変更] | top↑
> tikurin

よし。旅に出よう。
2005-08-31 Wed 20:43 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
