トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ブレーキランプ5回点滅。
2005-08-26 Fri 00:41
「k澤くん」て、俺のことでよかったのかな?

「かるいざわくん」とかじゃないのかな??(´-`)


少々の心配はありますが・・・


ついに俺のもとにも回ってきてしまったようです。




ラブバトゥン。(´-`*




きゃー。きゃー。


皆よう書けるなぁと思ってみていたが

実際回ってくると、夜だし、いろいろと

書いちゃいけないことまで書いてしまいそうですね。



きゃーきゃーきゃー。


もう、合同ゼミなんて、どうにでもなれだぁーー!




Q1.初恋はいつですか?

んー。初恋。なんでしょう?
このどきどき嬉し恥ずかしな響きは。
記憶は曖昧だけど、小学校4,5年かな。


Q2.今まで付き合った人数は?

えーと、1,2,3,4,5・・・・
うわー、やべぇー!!足の指使っても数えきらんわーー!!!
どうしよー!!
俺がプレイボーイだってのがバレちまうよ、うわー!!


・・・はい、えっと、1人です。



Q3.好きな人と行ってみたい場所は?

いやいやいや。好きな人とだったら
例え火の中水の中。どこでもいいに決まってんだろ!

・・・と言うと、優柔不断だと思われるので
んー。やっぱり、遊園地とか行ってみたいなぁ、普通に。
そんで、最後はもちろん観覧車に乗ったりして
夕焼けとか見ながら「きれいだね・・・」とか言って
なんか変な沈黙になっちゃったりしてそれからそれから・・・


Q4.好きな人と観たい映画は?

ホラー映画とか見て「きゃー!!」って抱き付かれたいのは
男なら誰しもが抱いている願望だと思います。


Q5.好きな人に言われて一番うれしかったことは?

「・・・ばか




Q6.好きな人はいますか?その人のいいところは?

あー。あー。はー。はぁー。

つぁー。つぁー。つつつつ。

マイクテス。マイクテス。




Q7.こんな人絶対ムリって人は?

そうねぇ。思いやりのない人。



Q8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?

許せる。・・・いや。許せる。
許せる許せないじゃなくて、許しちゃうな、たぶん。

海より広い心だけが僕のチャームポイントです。



Q9.同棲してみたい?

そりゃもう。してますから。



Q10.あなたが愛を感じる行動は?

んんんんん。
病気のときとかに看病してもらったら
めっさ愛を感じそうだ。
むしろ勘違いしそうだ。



Q11.愛と恋の違いは?

ぼく、こどもだからそういうむずかしいことわかんない



Q12.一番長く続いた恋愛は?


あの頃は青かった・・・(´-`)



Q13.お付き合いしたい有名人・芸能人は?

A.池脇千鶴
B.菅野美穂
C.深津絵里
D.安達裕美


さて、どれでしょう?



Q14.究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち?

愛されるよりも愛したいMAJIで。
俺はどっちかっていうと光一よりも剛派だ。
カラオケで歌うときもやっぱり剛のパートを歌いたくなる。



Q15.バトン5人は誰に?

是非書いていただきたい5人をピックアップいたします!!


・yo4hideにゃん
・ヨシモトコウジにゃん
・とんかるびんのベースのコガにゃん
・もーにんぐすたんどのベースのいっけにゃん
・yOndaにゃん


楽しみにしております☆


| コメント:5 | トラックバック:4
<<旅立ち | 『悲しみに咲く俺たち』 | おつかれサマー休みはもうすぐ。>>
この記事のコメント
謹んでお受けします。
ただし、リアルな事しか書けません…
2005-08-27 Sat 03:55 | URL | kozzy #-[ 内容変更] | top↑
もはや1日1000人を越える読者がいるひとり会議でこんな質問に答えろというのか...!!??

しばしお待ちを。。。。
2005-08-28 Sun 18:04 | URL | yo4hide #umQT2STQ[ 内容変更] | top↑
>kozzy

まぁ書きたいと思ったら書けばいいさ!


>yo4hide

ラブバトン、拝見しました。
さすがです。
ちなみに
Q5の「・・・ばか」
は、俺の単なる妄想です。
嗚呼、そんなこと言われてみたいYO・・・。(´-T)
2005-08-29 Mon 14:16 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
書いてみたにゃん
セキララだにゃん
元カノから電話きたにゃん

・・・にゃんはムリだなぁ
2005-08-30 Tue 16:49 | URL | y0nda「にゃん」 #-[ 内容変更] | top↑
ああ、トラックバックしようとしたけど失敗したっぽいです。
ごめんなしゃい。
2005-09-02 Fri 13:07 | URL | コガ #re8XYw3Q[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿


この記事は激しく自分語りなので興味ない人はスルーしてください。最新のネタ更新はこのすぐ下に、ポリステ2は24、25日の記事へどうぞ。----------------------------------------------------今更って感じですが、さわやかロックバンド『オイスターソ …
2005-08-29 Mon 13:55 ひとり会議~覚醒篇~
久しぶりに立ち上げてみたら、こんなものが来ているとは。。ラブねぇ∬´-`∬y─┛~~「正直に書けよ」と釘さされたwQ1.初恋はいつですか? 小2の冬バレンタインに告られました。もうこの頃には、愛されることで愛する性格が開花してますね。Q2.今まで付き合った人数 …
2005-08-30 Tue 16:50 room415
オイスターソースの金澤よっちゃんから回ってきました。そんなラブバトン。ちゃっちゃと書いちゃろうと思って書いてみたものの、質問が多いよ、コレ。「こんな事書いちゃったら私生活バレバレじゃん。」「バンドマンなのに、そんな事書いたら曲のイメージが.... …
LOVE涙色 …
2005-09-02 Fri 13:02 ton-countdown
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
