トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
おつかれサマー休みはもうすぐ。
2005-08-24 Wed 17:14
ベタなオヤジギャグでごめんなさい。(´-`)



四年生!院試!おつかれさま!



しかし。



悲しいかな、聴覚系の四年生にはまだ、安息など皆無。


もう少し、もう少し頑張りましょう。



ああ、ああ。

院試という一大イベントが終わったのに

打ち上げすらできんとは。



まことにかわいそです。



全くぅ・・・誰のせいだーー?!!ヽ(`□´)ノ



さて、俺も準備せな・・・(´-`;
スポンサーサイト

| コメント:2 | トラックバック:0
<<ブレーキランプ5回点滅。 | 『悲しみに咲く俺たち』 | 里帰り二日目>>
この記事のコメント
同じ研究室にいながら何なのですが….

院試,ちょこちょこ教えてもらったりいろいろとありがとうございました!!

そうなんです.解放気分にはひたれませんでした.一息…くらいですかね.
ただ,
>打ち上げすらできんとは。

しちゃいました.聴覚系に気を使ってくれて打ち上げ誰も言い出さなかったというのに….
自分たちが言いだしっぺになっちゃいました.ちょっとですけどね.

2日間がんばります….
2005-08-25 Thu 13:47 | URL | 聴覚系4年 #-[ 内容変更] | top↑
>聴覚系4年

おろろろろろ。
そいつは失礼しました。
さすがです。
そういえば、俺も去年は面接の前日は普通に飲んでたなぁと思い出したりした。

明日から、京都頑張りませう。
2005-08-26 Fri 00:43 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
