トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
S研究室の不安要素。
2005-08-22 Mon 22:47
最近見ないなぁと思っていたら

BOSSが大変なことになっていた。


もう、ほんと、無理しすぎだよ。

このままいったらほんとに過労死しかねん。


もっと、自分の体を大事にしてほしいなぁと思うのだが

苦労の種の一つが自分だと思うと

もう、なんていうか、申し訳ない気持ちでいっぱいです。(´-`)


これはきっと、ゆっくり療養するチャンスです。

ほんと、休んでください。




ん?

この状況・・・なんかに似ている・・・・!!!!!



ああああああ。


『安西先生が・・・倒れた・・・!!!??』



まさに、陵南戦の安西先生不在状態。(´-`)


合同ゼミにはBOSS不在で挑まなければならない。


最大の不安要素。

フォローしてくれる人がいないってのは

思ってるよりつらいかもしれんなぁ。




まぁでもそれより何より

もうほんとに無理しないでたまには休んで欲しいです。

長生きして欲しいし。



| コメント:2 | トラックバック:0
<<里帰り二日目 | 『悲しみに咲く俺たち』 | 世界中のだれぇよりぃきっと。>>
この記事のコメント
全く同感です・・・ほんとにほんとに同感です.
2005-08-23 Tue 18:34 | URL | 後ろの席の4年生 #-[ 内容変更] | top↑
わたしのことは…じぇんじぇん心配しなくていいですから…とかのたまってそうですな、病室で。
早期快復を祈ります。
2005-08-23 Tue 21:23 | URL | しのづか #s4/KbwSU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
