トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
世界中のだれぇよりぃきっと。
2005-08-22 Mon 00:54
昨日ライブにお越しくださった皆さん、ありがとうございました。


9月はライブは休んで、曲作りなどなどに専念するような感じです。


また次回もよろしくお願いします。

次回は、10月8日@長浜CBです。

軽音楽部のイベント『Rock'in K.I.D.2005』に出演します。


まぁどうせ覚えてないだろうから、また近くなったら告知しますね。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



はい、そんなわけで基本情報処理技術者の試験でも受けてみようかと

ネットで仮登録してみました、今日。


で、早速本屋に行ってどんな塩梅かと。


ぱらぱら



・・・(´-`)



あと2ヶ月で、これはちょっと・・・なぁ。

無理かもなぁ。


まだ受験料は払っていないので

やっぱりやめることにしました。


(´-`).o0(・・・なんて意志の弱さだ・・


まぁでもプログラミングとかネットワークとかには少なからず興味はあるので

とりあえずテキストは買って勉強してみることに。



来年の4月の試験をターゲットに、とれたらいいな。



しかし。


そうなると、就職活動では使えんのか。。。(´-`)


で、とりあえずテキストも保留でBOOK-OFFへ。



ああああ。あああああ。


CD2枚買っちゃった☆

塾用の問題集も買っちゃった☆



いやいやいや。

懐かしかったんだよ、中山美穂。


『世界中の誰よりきっと』

『ただ泣きたくなるの』

『HERO』


・・・他、全15曲で¥250!!!


安ぅーーーい!!

買ったぁーーーーーーーー!!!



また、懐かしのメロディ、略して懐メロにはまりそう。




もう一枚はアイアムサムのサントラ。

これも前から欲しくて狙っていたんです。

また映画の方も見たくなってきたなぁ。

あれはええ。ええ映画やったわぁ。(´-T)


ルーシーが連れていかれてしまうところとかね

思い出しただけで泣きまそうになるけど泣きません。


でも見たら泣くよ。(´-`*



さぁーて、明日も朝から実験実験です。

おやすみなさい。なさい。


| コメント:0 | トラックバック:0
<<S研究室の不安要素。 | 『悲しみに咲く俺たち』 | I am 単細胞.>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
