トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
やべぇんさ!
2005-08-18 Thu 19:30
朝、ニュースを見ていたら、久々に


『セアカゴケグモ』


という言葉が。


また、見つかったみたいです。

MSNでも言ってます。

 ⇒ セアカゴケグモ:毒グモ襲来!高崎ピンチ



よりによって、高崎かよ。(´-T)


(解説):群馬県高崎市は、実家のある吉井町と隣接している市。車で15分くらい。めっちゃ近い。因みに吉井町は高崎市に吸収されるとかされないとかって話が出ている。どうなってんやろ??



大丈夫かなぁ。

ウチ、田舎だしー

クモとか生息しやすいんじゃね?!

高崎に生息できるくらいだから

ウチにいても全然おかしくねぇ・・・(´-`)



ちょっとびっくりですよ。

群馬もたまには取り上げられることもあるんやなぁ、と。


セアカゴケグモって元々は熱帯の生き物みたい。

地球温暖化の影響があんな僻地にまで・・・。


みんな、クーラーは28℃に設定しようぜ!

自分たちの手で地球を守るんだ!


俺は・・・


部屋にクーラーなんかないぜ?(´-T)

ついでに言うと扇風機もないぜ・・・(´дT)


スポンサーサイト

| コメント:0 | トラックバック:2
<<I am 単細胞. | 『悲しみに咲く俺たち』 | 里帰り>>
この記事のコメント
コメントの投稿


熱帯に生息する毒グモ 高崎の民家で5匹 特定外来生物に指定されている毒グモ「セアカゴケグモ」が十七日までに、高崎市内の民家の庭先で見つかった。県内での発見は初めて。かまれると痛みを感じたり、けいれんを起こすこともあり、県が注意を呼び掛けている。 県による …
「セアカゴケグモ(毒蜘蛛)が高崎にも!」に関連するブログ記事から興味深いものを選... …
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
