トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
始動。
2005-08-16 Tue 22:16
ついにです。

実験始動です。

今日は二人の方に協力していただきました。



しかし!



まだまだ被験者が足りません。

こんな僕にどうか愛の手を。


つーか、むしろ愛をください。(´-`)



今なら被験者をしていただくと

もれなく、お菓子やお茶が食べ放題・飲み放題できます。


たとえば



exp1.jpg

ミルクチョコレート。被験者用お菓子の定番ですね。


exp4.jpg

ミニサラダ。この塩加減がたまりませんよ。しおー。しおー。


exp3.jpg

ちょっと渋めに。お好みでチョイスできます、おかきミックス。


exp5.jpg

やめられない。とまらない。回転率No.1です、ハッピーターン。


exp2.jpg

お茶。もちろん用意しております。



今のところのラインナップはこんな感じですが

ご要望があらば、なんでも御取り寄せいたします。(※1)


なんたって

被験者さまさまですからね。(´-`)


謝金もささやかながら、出ます。

やってみたい方、是非ご連絡を。(※2)




※1 お菓子はお持ち帰りもできます。
※2 メールでもコメントでもなんでもいいです。
スポンサーサイト

| コメント:0 | トラックバック:0
<<里帰り | 『悲しみに咲く俺たち』 | Can you keep a secret ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
