トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
Can you keep a secret ?
2005-08-14 Sun 19:48
Nooooooooooooooooooooooo!!!


I can't keep a secret....(´・ω・`)



いつのまにか

むぎ茶に付いているはずの

りらっくまが姿を消していました。(´-T)


あああああああ

あと、シークレット1つでコンプリートできたのにぃー。

非常に悔しいです。


こう悔しいと、前髪もサラサラになりますよ。

ほら、まるで



ストパーかけたみたいに。




いやいやいやいや。(´-`)

かけてませんよ、ストパーなんて。

まさか。いい歳して、かけるわけないじゃないですか。

ストパー、なんてね・・・。

ストパーストパー・・・・・。


perm.jpg





まぁ、それはいいとして。(´-`)

昨日は帰って酒飲んで速攻寝るはずだったんですが。



真夜中のお誘いが。ヽ(*´∀`)ノ


去年、聴覚系でともに戦ったMっつんからでした。


で、拉致されました。



部屋着のまま。

財布ももたぬまま。

酔っ払ったまま。(´-`*


現役N研のKとAも拉致されたみたいでした。


そんな異色な4人でドライブ。

もちろん異色である原因は俺。(´-`)


志賀島とか、昨日行ったばかりの箱崎宮付近をびゅんびゅんとばす。


Oh!! もう、どうにでもなれだ。

明日のことなんて、知ったことか。

うわーい。わいわい。新古車だ新古車だーーっ。わいわい。

BGMは幸田来未とスカパラがエンドレスに。





帰ってきて、Yさん宅にお邪魔して

寮に帰ったら朝5:30。



はしゃぎすぎだぞ、俺よ。(´-`*


でも、懐かしい人にいっぱい会えたよい週末でした。



今日はこれからモーニングスタンドのライブです。

また、懐かしい人に会えるかも。


はしゃぎすぎるなよ、俺。(´-`*

明日からはちゃんと仕事しないと。。。
スポンサーサイト

| コメント:0 | トラックバック:0
<<始動。 | 『悲しみに咲く俺たち』 | やっぱり、今こそ、福岡ツアー。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
